見出し画像

星読みの無料講座を受けてみました🌟

今年こそは動き出して💫自分を変えたいって
思い始めて一つ実行してみました🙌
それはというと💡
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、 暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい! そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。
私は子供の頃から星読み等が好きだったんです😌星読みyujiさんを知ってからより面白さを感じて💓改めて深く学びたいと最近になって思うようになったんです💞
まだ講座は始めて1ヶ月くらいなんですが💡
配信を聴くだけでなく自分らしいオリジナルの星読みを出来るようになる為のワークが始まっています🥰
毎回分かりやすく説明してくれますし✨
メールでコメントに対して返信もして頂けるので励みになります💞
アウトプットすることで色んな気付きが出てきたり、自分の事を内観することができ楽しいです✨
自分の太陽星座って分かっているようで
私はまだまだ自分の太陽を生かせていないと
実感しました😅
この講座で教えて頂きながらワークを通して
少しずつ自分の太陽を生かして自分らしい星読みが出来るようになりたいと思っています✨

星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている ・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある ・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい ・個性を活かした星読みをしたい こんな人にピッタリな講座だと思います! 次回の申し込みを受付中らしいので、 興味ある人は↓こちら↓を見てみてください! https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2301

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?