見出し画像

2024.5.8牡牛座新月

こんばんは🌜
私の投稿を読んで頂きありがとうございます✨
牡牛座新月ですね。

今牡牛座のエリアに太陽、月、木星、天王星、そして牡牛座の支配星である金星も入って10天体のうちなんと5天体も牡牛座に入ってますね💫

牡牛座は五感を味わう星座です♉
自分の心地良さとは
五感が喜ぶこととは
自分にとっての豊かさとは

牡牛座木星期もクライマックスな新月に
自分の人生を楽しむための願い事、
実現したいこと、成し遂げたいことに向けて
種まきするには絶好の時期ですね✨

夕ごはんに今日はごぼうが食べたい!牛肉と舞茸
を入れて食べたいと思ってて、
久しぶりの定時に仕事が終わって作れました!

五感が喜ぶといったら私はアロマオイルが
好きで好きな香りに包まれている時が幸せなんです✨
今日の新月の牡牛座に対応するアロマといえば
ローズ、ゼラニウム、イランイラン

今日はゼラニウムの香りに包まれてリラックスタイムの時間を作りました🌼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?