出産予定日到来/40週

4/4(火)、40週と0日

今日は出産予定日!

早く産まれるものだと勝手に思っていたから、予定日を迎えることになるなんて思ってなかった。

3月か4月かなんてそわそわしていたのがもはや懐かしいくらい!
結果論だけど、不要な心配だったな😂

まだまだ産まれそうな雰囲気はなく、このまま予定日超過コースが濃厚そう。

逆に余裕が出てきて、今さらアマプラで映画を見たり、メルカリに出品し始めたりしている。

もっと早くやっておけばよかったものを、夏休み終了ギリギリに宿題やるタイプの人間性がこんなところにも現れてしまった😇

予定日が近づいてきて、会社の人たちが連絡をしてきてくれる。

オフィスから電話をかけてきてくれたり心配してDMで連絡をくれたり、みんなが予定日を覚えて気にかけてくれていて嬉しい。

早くみんなに出産報告したいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?