見出し画像

トイレのこと。

家のトイレを取り替える事になった。だいぶ使ったので、もう替えてもよいだろう、いや、もう替えたい。と思っていた。トイレタンクの手洗いの蛇口部分がカルキで少し狭くなっていたので 流す時、蛇口部分の気分次第で水の方向があっちこっちに向かう。時にはすごい方向に行く事もあった。これはいかん、と蛇口につける蛇口のようなモノを購入。水を流すとなかの水車とペンギン🐧がくるくるまわる、かわいらしい蛇口しかなかった。。プラスチックで、いかにもすぐ壊れそうなのでイルカタイプも買ってみた。ていうか、すぐトイレ替えたい。。涙 リフォーム業者には手洗いがないタイプのトイレを依頼する。ぜったい。。

そして待ちに待ったトイレ交換の日。数時間ほどで取り付け完了。さっそく入ってみたら、なんとあれほどいらない、と言った手洗いタンク付きのトイレが 取り付けられていた。唖然。。

#私の家の事 #トイレ #リフォーム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?