見出し画像

人生初インタビュー

先日、たなかともこさんの企画  #分岐点話   に参加した記事を元に、ともこさんからインタビューを受けました。closedの形で参加者を募り、zoomで行われたインタビューは和気あいあいとした対話が生まれ、とても楽しいひとときでした。私のこれまでの人生を振り返り、大きな分岐点となった二度めの離婚について話をさせていただきました。インタビューはプロの領域でその手腕を毎回発揮されているともこさん、今回も見事にさばいてくれました。ありがとうございましたm(__)m

音声のみの公開となりますがよろしければお聞き頂ければ嬉しく思います。

ともちゃん、ご参加下さったみなさん、ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?