見出し画像

毎朝聴いとるんに。。。何じゃったん?? #呑みながら書きました / フライング呑み書きw


こんばんは!藤井風です‼️あ、ちゃう!藤井風が大好きすぎて、頭おかしぃなっとるverdeいうもんです❣️ #呑み書きフライング ❗️行きまっせ〜〜🍷💕


ワシは(風が言うように今夜はワシ言うで!) 風のことが大好きなんやけどな、毎朝聴いとる J-WAVE「TOKYO  MORNING RAIO」が大好きなんよ!

もうKAREKORE15年聴いとるんやけどな、sれはパーソナリティーの別所哲也さんが大好きだからなんよね💕

そんでな、別所さんは風kんの大ファンでな、毎朝「一日ひと風」ゆうて必ず風くんの曲をかけてくれるんよ❣️そんでそん時に別所さんの「風愛」が爆裂してな、曲紹介ん時に「風ぇ〜〜〜‼️」ゆうて愛を叫びはるんよ。ワシもそん時に別所さんと一緒に「風ぇ〜〜〜〜‼️」ゆうてな、叫ぶんよ。

それがな、なななんと、12月10日の朝に、サプライズで風くんがスタジオにきたんやって‼️そんなん知らんかったわ!だってな、10日はワシ仕事休みやって、朝寝坊しとったん。だから知らんかったm\\\ん‼️おえぇ⁉️何ですとぉ⁉️

風くんサプライズぅ⁉️マジか!ヤッベェな‼️知らんがな‼️毎朝聴いとんのに⁉️

あり得んやろ!毎朝聴いとんよ?マジかよ!そんなことあるか⁉️←しつこいw


そんでな、それを知ったんはさっき見たTwitterでな、今radikoのタイムフリーで聴いてきたん❣️

もう、もうもうもう!!!めっちゃめちゃかわええのんんじゃ‼️

風ぇ〜〜〜〜❤️❤️❤️

別所さんが完全に「乙女」になっとったで!イヤホンで聴いたらあの風くんのセクシー低音ボイスが耳元で囁くんじゃ❣️ワシに!もうそんだけで昇天じゃわ‼️

ワシは昔かから別所さんと気が合うじゃろうとおもとったんやけど、風愛に完全同意して、毎朝別所さんがかけてくれる風くんの曲に「ありがとう!別所さん!」って言いよったんじゃ。そんで別所さんと一緒に「風ぇ〜〜〜〜‼️何じゃったんw」って叫びよるんw。

「生風(なまかぜ)」は想像していた通りにめちゃめちゃキュートで「リンゴ好き💖」って呟いて、「カキフライ好き❤️」って囁いて、もうもうもう‼️ハグ!はぐはぐはぐ‼️エアでも何でもええからとにかくハグじゃ〜〜〜〜〜‼️

こんんなキュートな存在をワシは他に知らんぞ⁉️

何なんw⁉️  何じゃったん⁉️

地球上に降り立った天使じゃろ⁉️それしか言えんわ‼️

「推し」とかいうレベルと違うんじゃ!

それは「愛」以外の何ものでもないんじゃ❣️

もう、どないしようか? どないするん⁉️知らんがな❗️

風くんの全てが好きじゃ!大好きじゃ❤️大好きすぎてどげんかせんといけんのんじゃ❗️

そんで今日もワシはたらふくワイン🍷呑んどるんじゃけど、まぁ酔っ払ってるワイな。ほんでな、風くんが好きすぎて風くん聴きながら呑んどるといつも勝手に来るんじゃわ。え?何が?もちろん、妄想列車じゃわ!妄想列車‼️ガタンゴトンゆうてな、きよるん💖勝手に。

そんでな、それに乗ったらな、どこ行きかわからんようになるんじゃわww

わからんようになって、書き出したら止まらんのよ!止まらん❗️

そんで、聴きながら描いたん妄想小説をマガジンに貯めてるからなんなら読んでみてな❣️これはワシの「風愛」の結晶じゃけんな。舐めたらいかんぜよ‼️


読んでくれた⁉️ありがとう😊❤️愛じゃな。愛❣️

これで思い残すことなく終われるわ。

終わる⁉️なんが?終わったらあかんやろ!終わるな❗️

へい、これからも風愛を妄想列車に乗って書き続けることを誓います❣️

こんなんでええかな?

マリナちゃん、あとはよろしくねん❣️


「風愛」に溺れるverdeの呑み書きでした〜〜❗️CHAO😘🍷💖


オマケ😘最新MV2連発❗️特別大サービスじゃ❤️






これなんじゃわ👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?