直撃、直撃直撃 2021-05-31

・球技に嫌われています。球技とは仲良くなれません。

・今日体育でソフトボールをやった。最初の授業なのでキャッチボールとかそこらへんのゆるいのをやったんだけど、酷い。酷すぎる。こんなに酷いことがあるのだろうか。

・ボールがキャッチできないとか明後日の方向に飛んでくなんて普通。ノーマル。デフォルト。

・疲れてボールを遠くまで投げられないから、下投げで投げようと思ったら、後ろに飛んでいった。もう1度言います。後ろに飛んでいったんです。

・多分頭と体の連動が切れてて、ボールを離すタイミングがずれちゃったんだと思う。我ながら小っ恥ずかしかった。

・球技は嫌いなんじゃなくて、マジで嫌われてるレベルで下手。

・バスケの授業で、ゴールの下に立ってたわけじゃないのに頭頂部にボールが直撃したり、試合中に邪魔にならなそうなところに立ってたら、太ももにボールが直撃したり。

・サッカーの授業では、PKで隅っこのほうに立ってたのに、左胸のほうにボールが直撃したり、試合中に邪魔にならなそうなところに立ってたら、太ももにボールが直撃したり。

・なんかもうちょっといっぱいあった気がするんだけど、ありすぎて覚えてない。たぶんそのとき同じクラスだった友達に聞いたら、湧き出るように話してくれると思う。わたしがボールに直撃したときみんなめちゃめちゃ笑ってたからな。当てたのお前だろうが。


・わたし、1on1の会話ありえないくらい下手くそだな。擦り倒した話題ではあるけど、ヘッタクソだな。何を返したら正解なのかわかんね。

・こう、比較的仲のいい人とかだったらふざけ倒せて会話も弾むんだけど、ほぼ初対面の人とかだと終わる。あと年上の人とか。なんで?

・当たり障りのないことばっかり言ってしまって、いまいち盛り上がらない...どうするのが正解なのだろうか。


・今日、とうとう夏バテが始まってしまった。まだ5月なのに。6月とかなのに。

・お腹は空いてるのに、食べる気力がない。口に無理矢理ねじ込むけど、飲み込むまでめっちゃ長い。夜ご飯も残しちゃったんだけど、お腹すいた。夜ご飯ちゃんと食べておけばよかったんだけど、飲み込めないんだよね、食べたいのに。

・去年はそれに人間関係とかの悩みも重なってすごく混乱しまくってた時期がある。あの時期大変だったな、ただひたすら相対性理論聴いて扇風機浴びながらぼーっとしてた。今考えると恐ろしいな。ただのヤバい人じゃん。今年も気をつけよ〜

・それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?