わたしたちが飼いならされすぎているだけ 2021-06-25

・疲れたわね!!!!!

・テストガチ前なので、ほとんどの授業が自習でつまんなかった。飽きたし。


画像1

・暇つぶしに寿司打をしようと思ったら、よくわからないサジェストが出てきた。絵文字?チート?

・絵文字のサジェストを選んで検索してみても特に何もなかった。本当に何もなかった。

・サジェストとか広告でたまに変なのあるよね。こないだも変なの見かけた。

画像2

・なんなんだよテストって。しかも3かよ。


画像3

・らしい。怪しいし怖い。サイト見てる限りは、主催者も顔出ししてるからガチクソやばいってこともなさげだけど、いざ参加したら宗教勧誘とかされるのかな。


画像4

・細胞レベルって本当なのか?医師が知らない方法ってのもだいぶ危なそうだけど。

・鬱が神経の異常から起こってるっていう話は聞いたことあるけど(真偽は不明)その系統の話?いかんせん怖いわね...



・今日授業で、先生が何人か当てて黒板に書いて〜みたいなあるあるがあってわたしも当てられたのだけど、そのときにありえないほどの恥をかいた。

・身長が150センチなので、黒板の上のほう全く届かないの。もう察した人いるでしょ。わたしの書く担当の場所が1番上だったの。も〜〜届かん届かん。マックス背伸びに腕思いっきり伸ばしても届かない。後ろで座ってた友達に死ぬほど笑われた。先生も気を使って「下に書いていいよ...」って言ってくれて申し訳なくなった...

・席戻っても近くの席の友達に「やっぱやませ期待裏切らないわ」って笑われたし、授業終わりに先生に謝られたし、なんなんだったんだ。

・これ少し前に気付いたんだけど、おいしくるのナカシマさん、ARuFaさん、小宮果穂って大体身長同じくらいらしい。全く想像つかない。


・知ってるタイトルだなと思ったら知ってる会社だった。

・ニュースで出てくる社員が全員知ってるなんて初めてだわ。どいつもこいつも知ってんのよ。

・ARuFaさんのTwitterのアカウントすらモザイクかかってるの、テレビには絶対出たくないっていう鋼の意思感じられていいな。自分のオモロが潰されるからっていう職人みたいな理由なのも最高。あれは「生」の状態が1番面白い。

・そもそも匿ラ組が出てないな、恐山さんはなんかのテレビのレギュラー持ってたと思うんだけど、やっぱり会社に仮面付けてるやついるっていうのは傍から見れば異常だもんね...わたしたちが飼いならされすぎているだけで...

・コメ欄の下のほうに、有給消化率がどうこうって書いてる人多いけど、そういうコメへの返信の通り、社長をハゲ呼びできる会社の前でそれは通用しないんだよな...福利厚生で2時間の昼寝許可されてるし...

・長島さんが社長になった理由が「消去法」っていうのもうなずける。こういう場面で1番常識人顔(常識人ではない)できるからなあ。常識的な社長なら日めくりは作られない。

・それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?