面白くない 2021-07-19

・家に引きこもって早48時間が経過しようとしている。今日、火曜日だと思ってオモコロチャンネル待機してたけど月曜日だった。

・最近youtubeで面白いのを見つけられない。わたしの検索が下手なのか時代なのか。

・勉強してるときに「What's in my school bag?」で検索して自動再生するのが最近のマイブーム。いい感じに内容がなくて良い。内容がないよう(笑)埋めてください。

・明日は巻き爪のあれで病院に行くからそれで終わるかしらね...15時くらいからだったかな。ついでにツタヤとかで文房具買ってこうかな。でも病院からツタヤまでちょっと遠いんだよな〜、めんどくさいしやめとこうかな。

・こういう生活してるから終わってくるんだよな、でも外出てないはずなのに体重減っていってる謎。たぶんあんまり食べてないからなんだけど、よく考えてみたらそこまで減ってない気がする。全然間食とかしてるし。


・葬送のフリーレンの5巻を読んだ。ストーリーをすぐ忘れてしまうので、既刊の4巻も読んだ。5巻から時間あけて読むとわからないのがノーマルだと思う...だってフリーレン以外知ってる人出てこなかったし…

・最近の少年漫画、面白いけど全然ついていけない。呪術廻戦とかチェンソーマンも全巻あるけど最新刊読んでない。約ネバですら首の皮一枚繋がった程度なんだから。


・ここ一週間、出来事が多すぎて日記の内容も充実していた(と思う)のだけど、今日は本当になにもなくて書くことがこれで終わってしまった。

・TwitterのTLに、PPAPを適当な考察して批評するブログが流れてきた。面白いな、パク…インスパイアを受けてそんなことを書いてみようかしら。

・今って何が流行っているの?

・ちょっと待ってくれ、復刻ゴーカイジャーの特報出てるじゃんか!!!うわーー胸アツだ…

・ゴーカイジャーが1番世代で好きなんだ、たまに見返してる。コメント欄に「あの神回『道を教えて』のアイムからの成長がすごい」って書いてあったんだけど、あの話だ〜〜!!ってぱっとでてきてちょっとうれしかった。

・「道を教えて」、本当に神回という言葉が似合う。10年も前だからわたしも小さくて、内容をあんまり理解せずに見てたけど、いざ年取って見返してみるとめ〜っちゃ良い。

・それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?