たこ焼き食べたくなってきた 2021-06-19

・今日は短めにします。縛りも緩くします。


・昨日の夜1時半くらいまで課題をやっていたんだけど、提出しなくてもいいやつでめちゃくちゃ落ち込んだ。他の課題残ってるのに...

・昼間は気合で全課題の半課題くらいを終わらせた。歴史の範囲がありえないくらい苦手なので一生やりたくない。

・わたし、勉強嫌いではないのだけれど、設問に書いてある求められている答えの定義が曖昧すぎてキレながら課題をやる癖がある。具体的に書けよ。それってなんだよ。


・今日は髪を切った。2ヶ月ぶりくらい。

・わたし、くせっ毛が酷くて、どれだけアイロン当てても皮脂と汗で30分で全部取れてしまう。なので毎回ストパを当てている。当てて1週間はマジで快適。

・友達に「髪のびるの早いね」って言われたことがあって、割とすぐストパのバフがかかっていない髪が発生する。すぐ伸びるならまっすぐになれよ。

・油性肌も原因が遺伝くらいしか思い当たらないので汗腺を全部取り除きたい、汗で体温下がった記憶なんて全く無いが?


・課題のキリが良かったので、リビングで昼寝をしていた。また頭が痛くならなかった。嬉しい。

・母親が垂れ流していたワカコ酒を見ながら寝ていた。なぜか我が家は孤独のグルメとかワカコ酒みたいな酒飲みの深夜ドラマみたいなのがすごく好き。わたし飲めないのにね。

・寝てると、なんとな〜くそこだけ記憶があるみたいなことない?わたし、そこで「たこ焼き食べたくなってきた」って言ったら夜ご飯がたこ焼きになった。

画像1

・すみません、写真を撮るのを完っ全に忘れていたのでフリー素材のたこ焼きです。せっかくなので屋台の写真にしてみました。

・我が家ってたこ焼きすると確実に両親の間で戦争が起こる。マジでなんで?

・「それは絶対パパのほうが悪いから、ほらさあ、ねえ?」って両親をなだめながらわたしが焼いている。絶対逆。絶対。

・一言以上絶対に多い。昔担任が言っていたのだけれど、親父ギャグとか言うようになるのは、脳の機能が低下しているせいで、この発言をするべきかしないべきかの判断をすっ飛ばして、思ったままの判断をしてしまうかららしい。だから親に嫌味とか言われても「正常な判断ができないからだ...」と自分を鎮めている。これおすすめ。


・アイス食べたいな〜〜ラムネ味のやつ。ちょっと前にマックであったラムネシェイクめっちゃ美味しかったな...また食べたいかも知れない。

・近所にあった31がリンガーハットと共に潰れてしまったので全く食べれない。スーパーとかで探すしかないのか。面倒だな。

・うまそ!!!!!!!明日近所のファミマで探してこようかな。

・それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?