見出し画像

灰色の四角い空の下を今日も

8.Oct.2020
あろは

雨です
さむいです

季節の変わり目に精神が不安定になる皆さん
低気圧で不調になる皆さん
生きてますかお元気ですか

私は頭が痛いけどなんとか元気です
昨日は鬱山うつ子だったけど、今日は大丈夫です


冬になるとあゆを聴きたくなるね。
だから今日はお風呂であゆのプレイリストを聴いてたよ。

2010年ぐらいまでに出た曲はめちゃくちゃ流行ってたしよく聴いてたから、全部歌えたわ。

昔「あゆの良さわからん」って言ってた子がいて、今思うとそりゃ感性いろいろですからそういう人もいるだろなんだけど、当時の私は「あゆの良さがわからない人のは、大した恋をしてないからだ」という意味のわからない持論を展開してた。

なんやそれ。

18歳の私に言ってやれ。
30過ぎてもまだ結婚してへんぞって。

ギャヒーン!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?