見出し画像

夜の高速道路って楽しい

4.Oct.2020

あろは

今日はアウトレットに行った。
でも湿気がすごくて蒸し暑くて、人も多くて、すぐに疲れちゃった。
そしてこのすぐ疲れるところは、他人には理解できないんだろうなぁと思う。
疲れた顔をしてしまって申し訳ないなと思いつつも、でも疲れるものは疲れるから仕方ない。という気持ち。


久しぶりに夜の高速道路を走って、なんかよかったな。
写真撮ればよかったな。

それにしても、昔に比べて写真を撮ることが格段に減った。
景色はたまに撮ってるけど、自分の写真がほぼない。
カメラロールは飼ってるハムスターでいっぱい

車の中でCHEMISTRYを聴いたよ。シャッフルで流れてきて。
CHEMISTRY、よかった。


冷凍してたロールケーキを食べるために自然解凍してるけど、全然まだかちかちだ。


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?