見出し画像

ももともっと友達になろう

3/3よしもと漫才劇場「ももともっと友達になろう〜34期チャンピョン〜」見に行ってきました。

華山・・・ ABCお笑いグランプリ
スナフキンズ・・・ NHK上方漫才コンテスト
隣人・・・ ytv漫才新人賞決定戦

錚々たるチャンピオンの方々。皆さん文句なしに面白いです。私は華山!!ABCの時からずっと推してます!この2人の面白さもっと知られてもいいと思うのですがなんで広まらないの~皆ちゃんと見て!不思議!!
今日は新ネタらしく初めはちょっとアクシデントがありましたがそこは安定の立ち回りで面白かった〜。これからどう練り上げていくのか楽しみです。スナフキンズさんは月刊コントで初めて見ました。今日の設定が面白かった。私だったらどう引き止めるか考えてました。中でも異質というか隣人のネタ、びっくり、衝撃、まさか組分け帽子が見れるとは!ジャケットの色といいまんまですやん!めちゃくちゃ面白い🤣これからもっともっと面白くなるでしょう。次回みるの楽しみです。ももはチョコザップの話、メイドのくだりは初めて聞きました。

最後のコーナーも相方愛が伝わる爆笑の結末であれ配信できるのかな〜。

あと気になったのはオープニングトークで安井さんが酔っ払ったら「ピーターペティグリュー」に似てるって見たいわ~。橋本市民球場さんの靴下が生ビール柄?かわいかった。

最前列って首痛い


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?