見出し画像

麺屋ダイニングせんばやし


今回は三島にあるせんばやしさんに行ってきました✴︎✴︎✴︎

意外と今まで行ったことがなかったのですが、今回トマトラーメンが食べてみたいと思いお伺いしました🍅

チーズはやっぱりマストで
乗せてもらいました🧀


スープが濃厚ですごくトマトを感じられました
!また麺もチーズよく絡んで美味しかったです☺️


私の連れはおとんこつを注文😋

他のお客様もおとんこつを注文される声がちらほら聞こえました⭐︎⭐︎

もうビジュアルでよだれが出そうですよね🤤

少しわけてもらいましたが、細麺がよくスープと絡んでとんこつを食べたという満足かんが充分に感じれました👍

ほかのもラーメンの種類もたくさんありました😳

その他にも串カツだったりおつまみの種類も充実していました😋😋😋

串カツメニュー


お会計の時に奥さんがラーメン待たせちゃってごめんなさいね〜とペロペロキャンディをくれました🍭

すごく懐かしくあったかい気持ちをいただきました😊🤍


少人数でもカウンターがあり、大人数でもテーブルがあるので美味しいものが食べたくなったら是非おすすめです👍

カウンターからの様子


住所  四国中央市三島中央1丁目7-9
OPEN    18:00〜23:00
TEL       0896-24-6005
定休日  日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?