自分が欲しいものを誰かが手に入れたとき

その人が心の底から欲しいと思ったもの
私が手に入れられないもの
それは
あの人がそれを手に入れたことは
私が手に入れられないことと全く関係ない
想いの強さでもない
あの人と私の比較ではない
ただ、私はもってない
それだけ

それが世間的に喜ばれたり羨まれたり祝福されたりすることでも、
私が喜ばれなかったり羨ましがられなかったり祝福されないわけではない
あの人と私は切り離されているし、
比較されることもない
どちらが幸せかなんて誰も決めない
私だけが私を幸せにできる
幸せは私が決められる

私の幸せは
そこにいる
いまいくからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?