夫に子どもを壊される

ずっとずっと腹が立っている

頭がおかしい

1ヶ月前、私が外出中にこどもを落として頭を割るケガをさせた

数日前また頭を2回ぶつけ唇を切るケガをさせた

夫はこどもはケガをするものだと思っている

だから、しょうがないと思っている

本当に?

頭切って救急車運ばれるのがしょうがないの?

2ヶ月連続であたま打つのはしょうがないの?

そんな生活してたら、私がこどもの立場だったら

このうちにいたら死ぬって思うんだけど。

やりすぎだと思うんだけど。

じゃああんたが頭切ったり頭ぶつけて顔にケガしてみろ

それが同じ人間にされたものなら

こいつと一緒にいたくないって思うだろ

私は子どもを守るために戦う

自分の子を傷つける奴に子どもを任せておけない

私が守らなきゃ

そのために家族が壊れてもしょうがない

子どもの命が何より大切だもの

夫から子どもをまもる

守るんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?