見出し画像

コスモス(秋桜)が咲き始めました!満開になるのが楽しみ

コスモス(秋桜)が咲き始めました!とても綺麗で感動しました。

満開になるのが楽しみです✨

なぜその場所にタネを蒔いたかというと、この窓、浴室の窓なのですが、綺麗なコスモスを鑑賞しながら晴れた日の日中にお風呂に入ったら気持ちよさそうだなと思って、窓を開けたら見える位置に種を蒔いておきました😊

この色も好きです。

白も好きです。空と一緒に写したかったのに、あっち向いてしまっています笑 太陽の方に向いていて、自然ってすごいなって感動しました。





過去記事

秋桜に関する過去記事はこちら

以前作成した曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?