見出し画像

新しく参加した施設へ応援メッセージ vol 2

現在春のスタートキャンペーンを開催中ですが、2022年度版物味湯産手形から新しく参加した施設様に多数応援メッセージが到着しています。前回に引き続きその一部をご紹介します!

大江戸温泉物語 ホテル木曽路へ

画像1

ホテル木曽路の温泉がとても素晴らしくてゆっくりさせていただきました!今度はゆっくり泊まりで来たいと思います!(愛知県 きいさん)

先日、宿泊で利用しましたが、きれいで広いお風呂でびっくりしました!今年は物味湯産手形で入れるということで、またお風呂に入りに伺います。(茅野市 やまびこさん)

御牧乃湯へ

画像3

御牧乃湯のスタッフさんは挨拶が気持ちよくていいと思います。露天の解放感が好きで、つい長湯してしまいます。景色はあまり見えない造りですが、その分広い空を眺めてゆっくりできました。内湯でもじっくりあたたまりました。(千曲市 れんちゃん)

道の駅信州蔦木宿「つたの湯」へ

画像3

道の駅信州蔦木宿の前は、何度も通ったこともあるのに、一度も利用したことなかったのですが、今回、この手形があったため、初めて利用しました。今まで なんで行かなかったのかと悔やまれるほど、よい施設でした。温泉もいくつもあり、源泉もあり、とてもゆっくり過ごせました。(箕輪町 ひでさん)

緑に囲まれた露天風呂気持ちよかったです。源泉の湯はぬるめでしたが、肌スベスベ効果を感じました!(中野市 みさとさん)

ぜひ、みなさんお出かけくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?