見出し画像

最新応援メッセージを紹介します!その2

春のスタートキャンペーンもあと4日あまりとなりました。(6月26日までに購入された方が対象)おかげさまで現在、2022年度版物味湯産手形施設様に多数応援メッセージが到着しています。前回に引き続きその一部をご紹介します!

道の駅信州蔦木宿 「つたの湯」(富士見町)へ

画像1

つたの湯」は実家の近くにあり、子供の頃によく利用させていただきました。大人になり、今は地元を離れ社会人をしています。今年、信州物味湯産手形を購入し、数年ぶりに「つたの湯」を利用しました。何年たっても変わらない「つたの湯」、もっといえば信州の温泉の魅力を再確認しました。地元の魅力を再確認させてくれた信州物味湯産手形は、本当に素敵な企画だと思います。まだまだ手形入浴できる回数が残っているので、信州の温泉巡りを楽しみたいと思います。手形入浴をきっかけに再訪問した「つたの湯」も、また入浴しに行きたいです。(千葉県 マンデーさんより)

色々な種類のお風呂があります。露天風呂も大きく気持ちが良かった。(塩尻市 みーちゃんより)

みづほ温泉 湯楽里館(東御市)へ

画像2

露天風呂から見下ろす景色が最高で、湯楽里館はお気に入りの温泉です。私は関東からの移住者ですが、湯楽里館の露天風呂からの景色を見る度に「移住して良かった!」と惚れ惚れしています。最高のロケーションの温泉をありがとうございます!(東御市 おとそさん)

晴れた夕方に利用させていただきました。沈みゆく眩い太陽と、なみなみと注がれた露天風呂、吹き抜ける爽やかな山風が見事なコントラストでした。長野県には素敵な温泉が目白押しなので、こちらも含め物味湯産を楽しませていただきます。素敵な手形の作成、ありがとうございます!(東久留米市 こんぺいとう。さん)

信州金熊温泉 金太郎乃湯 明日香荘(大町市)へ

画像3

明日香荘は、もう何年も前によく利用していました。浴室からの景色が素晴らしく、とても静かでゆっくりと過ごせて何度も足を運びました。仕事も忙しく心身共に疲弊していましたが、ようやく隠居生活となったのでまた通いたいと思います。当時よく食べていたおやきもまた食べたいと思います。(松本市 きんさんより)

画像4

緑が綺麗な季節に寄らせていただいて、お風呂から見える新緑がとても綺麗で静かな温泉で、肌もツルツルになり身も心も満たされました。お風呂上がりにいただいた、おやきがまた美味ですよ!(安曇野市 後藤さん)

皆さん温泉や景色を満喫されたみたいですね!読者の皆さんもぜひお出かけください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?