見出し画像

物味湯産手形デジタル 新発売キャンペーン 応援メッセージをご紹介 その4

長野県は広いので、まだまだ紅葉は楽しめます!今回は、飯綱町、東御市、阿智村の3施設に届いたメッセージをご紹介します。

天狗の館様へ(飯綱町)

天狗の館

天狗の館は、先日初めて行きましたが、大広間はのんびりでき、郷土食が美味しくて頂きました。野天風呂もあり、のんびり入ったり出たりとでき良かったです。お土産には、まるで、エリンギみたいなデカサイズのしめじを買ってきました。コロナ禍で、混雑を心配しましたが、意外と穴場で満足度100%でした。また伺いたいです。もちろん、周りの友人たちにはオススメしました。(松本市 かしこさん)

湯楽里館様へ(東御市)

湯楽里館

◇ 湯楽里館へ温泉好きな息子と行きました。お互い初めての利用で、とても気持ちよく過ごさせてもらいました。年頃の息子は、母親とはなかなか一緒の行動は無いですが、温泉巡りという共通な趣味が一致し、一緒に出かけてくれます。この手形でいろいろな所に出かけて行きたいと思います。(麻績村 こせりかさん)
◇ とにかくお風呂から見える景色が絶景でした。湯船に浸かりながら沈んでいく夕日を見ることができ大満足です。(松川村 おじちゃん)

野熊の庄 月川様へ(阿智村)

野熊の庄 月川

いつも気持ちのいい温泉ありがとうございます。月川は、川を越えた一軒家の静かな環境とくつろげる空間が私のお気に入りです。(高森町 tagimeeさん))

次は、雪見風呂かもしれませんね!ぜひ、お出かけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?