見出し画像

正直なところ、

あけましておめでとうございます!さもです。去年はありがとうございました!2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!皆様にとってより良い充実した年になりますように。

さて、本題ですが。
私は紅白歌合戦の、目玉企画の「THE LAST ROCK STARS」のパフォーマンスを楽しみにしていました。それをみた感想書いていきます。
*完全に個人的な感想です。ご了承ください。

・YOSHIKIさんの曲!豪華!!hydeさんよくぞオファーしてくださった!
・バンド名、それでいいのか…!?
・(曲そのものも、歌詞も音も)かっこいい!!が、これじゃない感がある!(あくまで私の印象!!)
・直近のhydeさんの歌声嬉しい!!
・ビジュアルが優勝!!皆様かっこよすぎ。どのアーティストよりアーティストって感じがする!!

簡単に書くと上記の通りです。

かっこいいしこのレベルの方々がこうやって集まって、演奏して、作品出してテレビ出演までしてくださるのは本当にありがたいし、尊いことだと思うのです。それぞれきっとお忙しくしてらっしゃるでしょうし…!!
なんですけど、色々大人の事情とかあったのかしら、うーん?とか余計なことを考えてしまう私も居て。なんだか素直にかっこいい!!って言い切れない自分がすこし複雑でした。

それから、私はやっぱりhydeさんはラルクがいちばん好きだから、そこで活躍また待ってますとか、ロクに課金もしていない分際で思ってしまいました。

ご本人たちが楽しければ、業界的に?盛り上がればいちばん良いのだと思うのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?