見出し画像

HUNTER×HUNTER 開封日記 14日目/2箱目

コンビニでHUNTER×HUNTERのシールウエハースが再度入荷してたので箱買いして開封してます。


今日もオヤツ替わりに多目に食べたので
6個開封しました。結果はカブリ2枚と
新規4枚と最後で色々出ました
㊗️
40パックでかなり揃いました!
特にシークレットが両方揃って嬉しい㊗️
2箱目はカブリも多かったですが
良い結果でした。
もう一箱買うかどうかは微妙。
シークレットは揃ったし一応満足しましたので。
万が一、コンビニで又ボックスが残ってたり入荷したらその時の気分と手持ち次第かな。

今日のカブリ
12R 20SR
新規は
03 04N
10R
27SEC
㊗️

今迄のカブリの番号
01 02 06 07 08N
09 13 14 15 16 17R
23SR 
カブリをどうするか検討中。

今回の最終不足は
23SR 25HR

リスト *は2箱目で出た分
順番は数字、レア別に改行
01N 02N 03N* 04N* 05N 06N 07N 08N 09N
10R* 11R 12R 13R 14R 15R 16R 17R
18SR 19SR* 20SR 21SR 22SR
24HR
26WHR
27SEC* 28SEC*

全部のリスト画像

新規のみ撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?