見出し画像

活動進捗 ~いいね、ありがとうございます!~

「初めに」はとても長文となりましたゆえ、読んでもらうのにとてもかかると思いましたが、やろうとしていること、やるべきことをきちんと私の気持ちとともに書くべきと思ってる書きました。

いいね、をしてくださった方々、ありがとうございます!

イラストレーターさんへの依頼料がネックとなっているため、ここさえクリアすれば一気に進められます。

なので、より多くの人に知っていただきたい、こういうものを作ろうとしている人がいるという認識をしてもらいたいと思っています。

認知症の方などに関しては意見を知人からいただき、衣服にアイロンプリントできるアイテムのことも考えています。

まあ、実物作ってから言えよ、って話ですよね! わかります!

とはいえ、やはりきちんとしたものを作りたいゆえ、進みはどうしても遅くなります。

いいねもとても嬉しいですが、あの、よければ「初めに」の記事をたくさんシェアしていただければと思います。

そもそも利益は度外視しているので、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

全然進んでなくてすみません…! 貧乏が憎い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?