令和3年4月の報告

 令和3年4月の月次報告を行う。

主な出来事

 1.「尼崎文学だらけ テレ旅→ブックス」に参加を表明
 泉由良氏とにゃんしー氏が主宰する「尼崎文学だらけ テレ旅→ブックス」に参加を誘われたので、参加を表明し、新刊として最後の復帰作である「現石(ゲンセキ)」を出すことを発表した。また、同イベントのある企画の一部を担当することにもなった。4月および5月は本業が忙しいこともあり、仕事が落ち着いた6月あたりから本格的にコミットしていく予定だ。
 同イベントは、委託のみの開催であるが、驚異的なのは購入に際し手数料と送料が無料であるという点である。7月末の会期中、気兼ねなくお買い物をすることが可能である。また、実は「現石」の前作に相当する「幻石(ゲンセキ)」も奇しくもあまぶんシリーズのイベントでの初頒布であった。このイベントには何かしらの縁を感じざるを得ない。
 もしよろしければ覗いてみていただきたい。
 URLはこちらから。
https://necotoco.com/amabun/21/

 2.「日本ごうがふかいな協会」に新たな書き手「新津意次」を登録
 新津意次氏とは近所に住んでいるよしみで意気投合し、小説と書評にたしかな腕があると考え、本協会に誘ったところふたつ返事でうけてくれた。上記イベントでも推薦文などで活躍してくれている。今後の活躍にも期待したい。


 今後は、「原稿進捗」以降を有料とすることに決めた。理由は「原稿進捗」も戦略的な情報であると判断したためと、また無料部分を読んで有料は読まないという読者が想定以上にいたため、読者需要の再定義を行ったためである。ご了承ください。

ここから先は

976字
この記事のみ ¥ 100

おすしを~~~~~よこせ!!!!!!!!おすしをよこせ!!!!!!!よこせ~~~~~~!!!!!!!おすしを~~~~~~~~~!!!!!!!!!!よこせ~~~~!