見出し画像

クラウドワークス案件獲得

ここ10日間くらいかえるちゃんクラウドワークスの案件応募に励んでいたんです。

スキルはそれなりと思うんですが、なにしろ年齢が問題で、求人は20〜30代までのものが圧倒的に多くて、還暦にスーパーリーチのかえるちゃんは完全にアウェイなんです。

まぁコツコツ応募しててインスタ投稿の画像作成とライティングの仕事を取りました。

インスタ投稿の画像作成がけっこうあるんでビックリしました。
今回契約したところはキャンバでとの募集だったんですがPhotoshopを15年やってますと言ったら契約になりました。
キャンバもまったく経験がないわけではないのでファイル形式や共有みたいなことをするならそれも対応可能です。

ライティングは自分のブログに広告記事を載せるもので5000文字+キャプ画が複数必要です。

どちらも手取り8,000円くらいなので、とりあえず2件やってみて無理ないように仕事量を増やしていきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?