日記を書くぞ。231009

こんばんは。

みなさまは今日をどう過ごしましたか?
残り10%のいのちで日記を書くことにします。

起きてから今の今まで。

今日はお仕事だったけど
何でも好きなことしていいよの日だったので
サボりまくるぞ〜〜〜〜とたかを括って出勤したら、早速トラブっていた。

うわ〜〜わからん〜〜
無理だ〜〜
と思ったらいつのまにか治っていた。

治った理由も、何故トラブったかも
あまりわかっておらずもやもやり。

その後なんだか
気分が浮ついてしまって
妙に仕事に手がつかないまま
帰宅の時間になった。

トラブルが起こると
どうにかしなければと自分を鼓舞するあまり
テンションが上がりすぎて、空回りする傾向にある。もっと冷静かつ中庸でいたいな。


帰ってからは
冷凍のイカフライを揚げて
エビチリもどきみたいな味付けにして食べた。
見た目は悪かったけど味はまあまあ。
しょっぱかったのが残念。


最近ずっと腹を壊している。
便もくさいし、水みたいなのしか出ない。
不健康極まりないと思いつつ何が原因かわからず治すに治せない。

何か腹下しや
腸内環境にいいのがあれば教えてください。
おねしゃす。


今日はご自愛しよう

本当はいつも大事だけれどもね。
今日は急激に冷えたから
あったかくしてよく寝よう。

おやすみ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?