見出し画像

お仕事の悩み

こんにちは、ZAKI.です。

最近結構いろいろある…


そうなんですよ、
最近結構いろいろと悩みの種が尽きなくて…


集中できない日々が続いてるんですねぇ。


実は、もうかれこれ15年近く同じ仕事を続けてきましたが、

そろそろ変えなきゃなーなんて、悩んでおります。

皆さんは、仕事変えたいなーと悩んだことはありますか?
そりゃありますよね、きっと。


やっぱり仕事って、自分の生活の中で長い時間を占めているだけに、
離れるのも、次を選ぶのも本当に慎重になってしまいますよね。


はぁー…、本当にどうしたらいいんだか…


こんな時結構星占いにも頼りたくなってしまうのですが、

いろいろ見てみると
「今がチャンス!」とか「大幸運期到来!」とかって書いてあるんですよね〜。


わかってるわかってる!

そんなビッグウェーブにスッと乗れたら

誰も苦労しないよーーー!


何というんだろうなー…

もう愛情を持ってない恋人からなかなか離れられないみたいな感覚に似ていると言いましょうか…


まぁ、それってもう情なんでしょうね。

割り切ってすっぱり離れたいーーー!


今世の中は、最低賃金が変わったり、インボイス制度が始まることになったりと、

いろいろ影響を受ける方も多いですよね。

こういった社会の動きもあって、
世の中はまさに大転職時代!

これをチャンスに変えていかないとですね!


とりあえず、気持ちの整理をつけていこうと思います!

それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?