見出し画像

昨日のお話

昨日は日曜日
1週間に1度必ずやることを最近は日曜日にしてます。
職場にスタバのタンブラーを2本持って行ってるんですが
必ず毎週漂白剤できれいにしてます。
まあ、入れてるのは水なのでそこまで汚れないですけどね。
飲み口は毎日洗っています。笑
あとは、お昼ご飯にヨーグルトドリンクを作って持って行ってるのでその水筒も漂白します。

昨日は2週間ぶりくらいにohoraのネイルを変えました。
爪が短くなるとキーボードが打ちやすくて何か変な感じがします。
私はすごく不器用なのですが、セルフでやるよりは時間も短縮できるし仕上がりがきれいなので不器用な方でネイルしたい方はオススメです。
ただ、デザインが限られてるのはマイナス面かなと思います。
そのマイナス面をカバーできるほどの良さがあります。
ネイルオフから次のネイルを完成させるまでに約1時間で終わるので本当に楽です。
今、新しいネイルを購入しようと毎日ohoraのサイトを見てるんですが、色々あってずっと悩んでます。
そろそろ決めないとなって思って早数日・・・
色々ある中から決めて購入するのは優柔不断には難しい内容です。
今週中には決めないとネイルがなくなってしまうので頑張ります。

明日は火曜日。
今週はまだ始まったばかり。
頑張った今日はゆっくりして明日への活力をチャージしましょう。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?