見出し画像

指先から秋を楽しむ

今週も1週間が始まりました。
私事ですが、なんと派遣の契約を更新してもらえました。
絶対更新はないと思っていたので、すごく驚いてます。
とりあえず、12月までは派遣社員です。
それまでに、フリーランスになるためのスキルを身につけて案件獲得をして安定してきたら派遣社員は辞めるつもりです。
今はまだ、スキルを身につける段階なので実践しつつ身につけていきたいです。

今週は、まだ暑さが続くみたいですね。
今日も昼間は暑かったです。
しかし、朝から職場のエアコンはOFFになっていて急いで充電したハンディファンは昼過ぎに充電が切れ暑さと戦いました。
マスクの中で汗をかいているので、最近マスク荒れが本当に酷いです。
皮膚科に行こうとは思うのですが、近くの皮膚科は平日でも土日でも混んでいるので行きづらいです。
肌荒れは早めに皮膚科に行くべきだとは思うので今度行こうと思っています。

仕事が終わる時間は18時なのですが、先週に比べて18時は暗かったです。
先週はかろうじて夕日が見えていたのですが、今日は全く見えませんでした。
もう秋が深まってきたなあと感じました。
休みの日にネイルも秋っぽくしました。

すごく秋っぽくて気に入っています。
ohoraは公式サイトで買っているので、色味などは画像で見ると少し違ったりするのですが、今回はイメージ通りでした。
特に中指と薬指の色がすごく好きです。
ネイルを眺めているだけで秋を感じることができます。

今週も程よくのんびり頑張りましょう。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?