見出し画像

描き始めるとブレーキ壊れる

こにゃにゃちは。
静香・ランドリーです。

梅雨だというのに雨降らず…
九州は乾いておりますぞ。

それでも湿度はいっちょまえに上がるワケで。
ジメジメと生ぬるい風が頬を舐め回す日々です。

外に出ると暑いし、無駄なお金使っちゃうし。
でも財布はカラッカラなので。
何をするかってぇと、やっぱ描きますわな。

Pinterestで見つけた可愛い子の画像を数枚、危ういほどにガン見して参考にしております。

女の子を描くのは楽しいです。
髪の毛なんかモサモサにすると、めちゃくちゃペン先がワッショイはしゃぎます。

若干、画像が暗くなってしまった…すみませぬ。
何せ未だにiPhone6を使っておりますゆえ。
いつか手に入れたい、最新版。

「いつかは、クラウン」的なニュアンス。

巻き髪ね、楽しいです。
こぅ…重なり具合いとか細かく描き込んでいくと、軽くエンドルフィンが分泌される気がしますのよ。

シャーペンの時点で描き過ぎると、ペン入れる時の集中力を保つのが大変。
どこか1ヶ所でも線がブレたりすると、その絵に対する自分の興味が薄れてしまうのです。

変なところで潔癖の嵐が吹き荒れる…。

とりあえず、続きは次回の休日まで保留にしておきましょうかね。
徹夜しそうな勢いなので。

さて、来週のランドリーさんは。
「火を吹け!我が集中力!」
の一本立てでお送りしまぁっす。

アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?