見出し画像

人間の証明 twitterアカウント作ってみました

twitterアカウントを作ってみました。

が、最初誰もフォローせずつぶやきもせずにいたら速攻凍結される事態に。びっくりした…

人間である証明してる時ってなんとも言えない気分になりますよね。

これに失敗したら私どうなってしまうんだろう、という妙な不安に包まれて。

まぁアカウントが使えなくなるだけなんですけど。

そんなわけで、twitterはじめてみました。
今はnoteの告知が並ぶ、初めたばかりの企業アカウントみたいになっていますが、ゆるゆる呟いていけたらと思います。

#twitterはじめました #エッセイ

サポートいただけるととても嬉しいです!よろしくお願いいたします。