更新忘れた昨日

昨日更新忘れて気づく5時半(粗品:じじいのめざめ!)
だからいまからかく、昨日のこと!
てかさなんでも粗品の言い方したら面白くなりそう。
「インカの目覚め!」
「ゲスの極み乙女。」
「トイズファクトリー!」

逆にこのツッコミをしている時のセイヤの動きが気になってくるよね。てか「ゲスの極み」ってツッコミ存在してた。

そんなことはどうでもよくて昨日自分がやったこと3つ(こっちもどうでもいい)


◆1個目 朝から(6時くらい)パンを作る

無性に焼きたてのパンを朝食に食べたくなって実現した。こんなことほとんどやらない。

◆2個目 休職中の会社の社長と電話会議

4月からうつ病で休職しているが自分の焦りもありそろそろ復帰したいと告げ8月から時短勤務で復帰となった。わーい!

◆3個目 宮崎にある自宅をどうするか問題

現住所が宮崎にありいま埼玉で療養中。いつか宮崎のアパート引き払わなくちゃなーめんどくさいなーでも家賃払っているしなーって状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?