やることなければ作ればいい【更新9日目】

本日お日柄もよく…そんなこともなく連日のように低気圧のせいなのか何なのかやる気もでず昼過ぎまでダラダラ…

何も生産しなかった日でもこの文章書くだけで全て済む


◆1個目 映画を見たが途中で寝る

巣篭もりのお友達Amazonプライムビデオ様で映画を見ていたんだけど必ずと言ってもいいほど開始10分くらいで眼むくなり30分たったら寝ている。映画の終わる前の山場ら編で起きるだから映画の始まりと終りだけ見てる無駄な時間だった。


◆2個目 何もできない時は筋トレ

筋トレすればその間だけでもやる気は出せる。ジム行って体を動かすべし


◆3個目 夕飯食べたらすぐ寝る

夕飯作って食べて9時くらい、急激な眠気で寝る。起きてこの記事を書いている。とりあえず毎日投稿は出来なかったしもっとゆっくり投稿進めていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?