時間の大切さ。

こんばんは。こたです。

昨日友達2人とドライブに行ってきました。🚗 宮ヶ瀬→川崎大師と行ってきて、宮ヶ瀬についてふと思いました…人多い!イルミネーションやってるじゃん!カップル多くね…?あ!!!!!!!今日クリスマスイブだ……(昨日)だからものすごく混んでたんですね。それにしても綺麗だったなー…( ̄▽ ̄)

その後川崎大師まで行ってお参りと思ったけど時間が時間だったので入れず…ただのドライブでした…笑

ここからが本題…!!

ふと遊んでて思いました。あと少しで学生生活が終わる……こんな楽しい学生生活が終わるなんて…もっと遊びたい!という思いが溢れてきて辛かった。でもその中でこのいま一瞬を大切に! そして後悔しないように毎日を楽しく終わらすぞと決意した1日でした…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?