見出し画像

最強のパワースポット三峯神社⛩️

今回は三峯神社について書いていきます!

三峯神社神社ってどんな場所?

埼玉県秩父市の山の奥の奥にある由緒正しき神社で、関東屈指のパワースポットで有名な場所なんです✨
参拝すると人生が変わるって言われるくらい、力のある神社なんですよ⛩️
縁結びの神様でもある伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉册尊(いざなみのみこと)が祀られており最古の神様として名前は知ってる人多いのではないでしょうか!
「日本を創造した」「夫婦」「神様の生みの神」などなど!
つまり、皆さんが初詣とかで行く神社のトップオブトップだってことですね笑

初参拝の経験✨

初めて参拝したのは2017年4月1日❄️
若干20歳の時です!
今でも鮮明に覚えてます。雪の降る山を車が渋滞してるところを途中車から降りて脇道から歩いて30分以上登山したことを...⛰️

なんで歩いて登ったかと言うと、白い気守の配布制限があるからなんです!!
毎月1日に数量限定で購入できる御神木の入った御守りを求めて頑張りましたね🔥🔥
浅田舞さんが妹の真央さんに渡したで有名になったらしいですが...知らなかった〜!

因みに“白色のお守りには「勇気・元気・やる気」と、三峯山の強力なパワー(霊気)が込められており成功に導いてくれるとされています。”らしいです!


今は有名になりすぎて平成30年から配布終了しているらしいので、もう貰えないです。。悲しい😭
ネットで調べたら1000円の御守りが30000円で売られててびっくりしたーー笑

そんな訳で今頑張れているのが全部がお陰ではないですが、非常に良い場所だったと感謝で締め括ります\(^ω^)/

次は自分のもう一つの趣味であるバイクについて書こうかな♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?