見出し画像

最寄りのコンビニはセブン:9日目

最近は暇すぎて自炊とかしてましたので期間が空いてしまいました.

最近は最も緊急度が高いタスクが一番やりたくないことで,最も低いタスクが一番やりたいことという,緊急度とやる気が反比例して困っています..

昼ごはん

画像1

一目惚れです.

画像2

開けるとこんな感じ!美味しそうですね!

食べごたえ:★★★☆☆
清涼感:★★★★☆
味:★★☆☆☆

ネギからなにかの味がしたんですが,あんまりそれが美味しくなかったです.食感も良くなかったなと思います.涼しい日にはいいかも..

夜ごはん

画像3

酒だ酒だ.

画像4

中華丼を食べるのがかなり久しぶり..

食べごたえ:★★★★☆
味:★★★★★
食感:★★★★☆

中華丼って硬いものが紛れていて食感が楽しいです.味付けもおいしかったです.自分の腹が小さくなったのかセブンの丼の量が増えたのかわからないですが多く感じました.

なにより酒がうまかった..

早く居酒屋で飲めるようにならんかな..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?