見出し画像

最寄りのコンビニはセブン:4日目

緊急事態宣言がでて9日目ですね
今週の飯を振り返ります

画像1

これは夜ゴハンなんですが
昼はこれでした↓↓

とにかく濃かった..濃すぎたので夜はさっぱりしたものにしました.でも肉気が欲しくてミートボール買ってしまいました.笑

画像2

盛り付け後はこんな感じ.
美味しそう!つるつる!

美味しさ:★★★★★
清涼感:★★★★★
食べごたえ:★★★★☆

もちろんミートボールも美味しかったですが,なかなか大きさが小さかったですね.まあチルドはこんなもんでしょう..

テレワークならぬテレリサーチも頑張りましょう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?