見出し画像

自分のモチベーション!

今日は自分のモチベーションについて話します!

その前に、昨日は投稿しようと思っていたんですが、内容が内容で、載せたらめんどくさいことになりそうだと思ってのでやめときました😂

いつか載せることができたら嬉しいです!

自分のモチベーション🏋🏽‍♂️

自分のモチベーションは沢山あります。

その中からいくつか紹介したいと思います!

いつか僕のことを目指して僕が頑張っていることで目標となり、モチベにも繋がる!
と、言ってもらえるとように頑張ります💪🏾

①目標、憧れ

自分の憧れの人は沢山います。
・kanekinさん
・jinさん
・エドワード加藤さん
・Jeremy Buendiaさん
・Jeff Seidさん
・Nick Walkerさん
・佐藤正吾さん
・中山きんに君
・ぷろたんさん
・真子心太郎さん
・森田エイデンさん
・竹本直人さん
・田口純平さん

他にも言い出したらキリがありません😅

上の方々が目標、憧れとなり自分のモチベに繋がっています。
YouTubeでみたり、インスタで見たりすることでやる気がない日や、だるい日にも頑張れます💪🏾🔥

②一緒にトレーニングする仲間

自分の場合、ほとんど1人ではトレーニングしません。笑

1人ですると妥協もしてしまうし、やる気がないとトレーニングに力が入りません。
でも、仲間とすることで妥協もしにくく、やる気がなくても勝手に追い込まれるのでいいことしかないです!
いつも感謝してます!

最近は学校も部活もあるので全員で集まることはできませんが、たまーにできてるのでまあいいかなと😅

特に最近は深田くんもトレーニングに興味を持ち始め、メニューやセットの組み方、フォーム等沢山質問してくれるので、結構スパルタでやっちゃいます😂
こうして質問してきてくれるのはとても嬉しいですし、力になりたいと強く思います💪🏾

他にも、インスタのDMで質問してくれる人も増えてきて自分のやってきたことは間違いないなと、偉そうに感じてます😅

③色んな人からの応援や、声かけ

これは上とも似てるんですが、
最近ありがたいことにインスタのフォロワーも増えて有名な選手からいいねをもらえたりします!
他にもフォローしてDMに来てくれたり、筋トレについて話し合うような人にも出会えました!
他にもトレーニー紹介をしているアカウントに取り上げて頂いたりと、活動の場が少しは広がったと思います!

まだまだですが自分のやってきたことは間違ってないと確信したのでこれからはもっと大きな場に身を置いてみたいです💪🏾🔥


他にも沢山ありますが、大きく分けるとこれが自分のモチベです!
いつか、いつかは、篠原一太がモチベ!と
言ってもらえるように頑張ります💪🏾
インスタにもフォロー、DM、質問等待ってます👍🏾
今日は、昨日の分も載せるつもりなのでこの辺で終わります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?