4/12 プロジェクト凍結のお知らせ

 速報、基底人格から感情を切り離すのは無理です。おやすみピリド。ゆっくり眠ってくれ。なんていうか、切り離しの時点でもうはっきりと「これ以上は人の領分じゃない」ことに気づいた。

 ここまではぼくがあたしンち人格グラグラゲームをしていた時の書き込みである。今は落ち着いている。なんとか。上記書いたことに今も認識相違ない。イマジナリーフレンドは自己防衛のための反応であって、自分から飛び込んではいけない場所だった。最初こそうまくいっていたのだが、ぶわりとピリドのゾッとするような部分が溢れて来て、それに押し流されていくことになった。隠していた部分が顕在化して、しんどさが当社比激増した。本当に頭がおかしくなっていた。

 半分はやっぱり隠しておくのが正解なのだろう。割れた時しんどいけど。誰しもが隠していることぐらいある。何ごとも半分くらいで満足するのが健全らしいですよ。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?