脱燃え尽き症候群

学祭終わって一つやり切った感があって、1週間ぐらいダンスのモチベーションなかったけど、昨日レッスンに行って、先輩たちとセッションして、燃えるものが出てきた。
MAXで踊ること。変な格好になっちゃうんじゃないかと恥を恐れて涼しい顔で踊る。そんなのカッコよくない。
でも練習する気起きないなぁ。
卒論あるからか、夕飯お風呂就寝のルーティンが幸せすぎるのか。
圧倒的後者。

そして、やっぱり心に余裕があるとやりたいことが沢山出てくる。
人生あっという間なんかな、とか。
柴田ひかりと有原みたいな格好いい女性になりたい。
分かんないけど、魅力とセンスあふれる人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?