見出し画像

2021年の手帳

今年の手帳に求めるもの
□バーチカル
□ポーチに入る程度の大きさ
□書き込みのしやすさ
□メモ魔なのでメモ欄多め

ラコニックのB6バーチカルレフトが良さげなので速攻購入。
(実はハイタイドのA6手帳も購入したけどサイズが合わず…浮気しました。)

書き心地やジブンがなにを書きたいか残したいかというものに、フィットしてました。

仕事の内容でもつ手帳が変わると思ってます。

ジブンは結構手帳にアウトプットする方なのでメモ欄は必須です。
ペンで残しておきたいもの
タスクとして付箋紙で残しておくもの
色んな方法でアウトプットし、仕事に取り組めてます。

でもまだまだ使い方については試行錯誤してます。
なにか他に使い方はありますか??