面白い絵文字の組み合わせを考える

どうも、へんなのです。
絵文字とは、空気を和ませるためや文章を見やすくするためなど、いろいろな用途で使われています。
そんな普段から使われている絵文字ですが、組み合わせによっては面白くなるのではないかと僕の第六感が囁きました。
そこで今回は、面白い絵文字の組み合わせを考え、皆さんと共有したいと思います。
プチ解説も載せるので良かったら見ていってください。

🦽🏃‍♂️ 車椅子に乗り遅れた人


僕のTwitterにも上げたことがある、車椅子に乗り遅れた人です。
いや走れるんかいと。
なんのための車椅子なんだよと。
そう脳内でツッコミを入れてくれると自ずと面白さがわかってくると思います。

🕶+🙂→😎


うーん。面白さとしては微妙ですね。
「あーなるほど」的な感想は湧きますがそれ止まりな気がします。
これをどう面白さに昇華させるのか、後3年ほど悩む必要がありますね。3年ボタンがあれば解決するのですが、生憎と5億年ボタンしかないので押すのはやめておこうと思います。

👨‍🦳🫀_мM_____


ご臨終です____
不謹慎ネタは面白いと相場が決まっていますがどうでしょう。
個人的には結構いい発想だと思いますが、初見で理解できる人はいるのでしょうか。
初見でなくともこれを見て心電図だと気づける人がいるのでしょうか。
僕はそんな問いを抱えながら今日も生きています
I am living

😙💨🥶


寒そうな人に息をかける人です。
この組み合わせ、中々に味が出ますね。良いシナジーです
味が出過ぎて可哀想になってきました。
なぜ彼は見るからに寒そうなのに息を吹きかけられなければならないのでしょうか。
彼のような人が報われる、そんな社会になっていって欲しいものですね。

-  🤯     🔫

あちゃー、これは手遅れですね。
この状態からだと彼が助かる可能性は絶望的です。
にしても気持ちいいくらいの吹き飛ばされっぷりですね。
彼なら拳銃で一番頭が派手に吹き飛ばされた人ランキング1位を取れる。そんな気がしてなりません。
一番って言ってるのでわざわざランキング形式にする必要なんてないんですけどね


いかがでしたでしょうか。
この記事を読んでくれているあなたのお暇を潰せたなら幸いです。
 いいねしてくれると記事を書くモチベーションが上がるので適当にポチポチしてくれるとありがたいです。
ここまで読んでくださりありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?