見出し画像

あまりにも早すぎて

櫻井敦司さんが亡くなられた。

BUCK-TICKのボーカリストとして長らく一線で活躍され、多くのV系をはじめとしたアーティストやファンに強い影響を与えてきた、カリスマとも呼べるアーティスト。

早すぎるよ…まだ57歳だなんて。
ステージの上から本当に一瞬で去ってしまうなんて。

正直まだ受け止め切れてないし、嘘だって思いたい気持ちが強いけど。
悲しい気持ちがようやく少しずつ沁み込んできている。

まだ、涙は出て来ないけど。
本当に実感したら号泣してしまうと思う。

時代を創った偉大なアーティストに、ただ感謝を。
どうかゆっくりと休んでください。
たくさんの素晴らしい音楽と、強さをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?