アレン様にハマり始めた

最近、とある動画チャンネルにハマってる。


整形ちゃんねるのアレン様!!!

話がお上手で面白くて
言葉や所作、時折見せる表情に
品や優しさが滲み出てる🥺


下ネタを言ったり
大声で怒鳴ったり
無茶苦茶なイメージがあって
正直、動画を観る前は敬遠していたけど
最近は、YouTube開いてアレン様チェックするのが自分のルーティンになってる✨
独特のアレン様語も面白くて癖になる!


🌰🈵
→アレン様のファンたちのこと

ボケ◯ラ
→🌰🈵の対義語。アホな男性?みたいなこと。

デビルメーカー
→邪悪なもの

許すわけがないよ!!!!
→怒った時に、怒りを感じた対象に向ける言葉

正直問題
→リアルな話し

労働人生
→労働のこと。アレン様は働くのがお嫌い。

No No No〜
→「あ〜無理無理無理〜」みたいな拒否の姿勢。



アレン様は自分の欲望や感情を
包み隠さず解放していて
見ていて気持ちが良い。

ありのままの自分の
怒りとか性欲とか、ちょっと狡い部分でさえも
自分自身で許容してる人なんだと見受けられる。


自分への愛が溢れてるから
それを周りの人にも分けられて
優しくできる
そういう人なのではないかと
邪推ながら思う
だから、見ていて安心感すらある✨


アレン様見みたいに

自分の欲望や感情を許して、解放して、生きていきたい〜!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?