見出し画像

八王子の牧場でウエディングパーティー

2023年1月9日 舩木翔平&春奈wedding party

皆様のお陰でとても素晴らしいパーティーになりました!最高の思い出となりました♪
2020年11月24日に入籍し、コロナ真っ只中の時だった為、行動制限や人との飲食も自粛…という中。そして、2021年には、娘(葵央)が生まれました。身内だけで小さく結婚式をやるのもありでしたが、せっかくやるならお世話になっている方みんな呼びたい!と思ってました。
この間、普段仕事している畑の隣りでは、放牧場に新たなお店の建設が進み、2022年10月に「Tokyo farm village」がオープンしました。ここでウェディングパーティー

やりたい!と、思い、磯沼さんやバーゼルさんとお話ししてました。
その念願叶い!1月9日に開催できました。

準備をしていただいた、方々には、ホントに感謝致します。

また、段取りなど分からない事が多かった為、前職ウェディングプランナーの伊藤君(中西ファーム)にも手伝ってもらい、司会もお願いしました。助かったー!笑
そして、何年振りだろう??元FIOメンバーも勢揃い!嬉しかったなー。色々あったけど…笑

最後には、農大生ならお馴染み「大根踊り」をみんなでやって会場の盛り上がりは、最高潮!これも楽しかったなー!
ほんと最高に幸せな1日でした(^^)
何より、こうやってみんなに会えた事も幸せ!

最高の思い出です♪
ただ、新郎新婦よりもインチキ神父の方が印象に残っている気がする…笑



あと、出産予定日が2月12日となる第二子

2人目も女の子らしい。そろそろ名前も決めなきゃなー。
また、皆様お楽しみに( ◠‿◠ )



カメラマン:芳賀 新 氏

ウエディングムービー(制作:木村 友哉 氏)


この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?