見出し画像

【八王子市】いちご狩りスポット!5種類のいちごを食べ放題

先日、八王子市七国に新たにオープンした

「いちご狩り」小杉農園

へ行ってきました〜♪


八王子みなみ野駅から少し離れた七国の住宅街の中に突如と現れる農業ハウス。そこには、「小杉農園いちご狩り入り口•受付」と書いてある!?

いちご狩りの申し込みは、完全予約制(事前決済)で、時期的にも5月までですので、お早目に(^^)


◆小杉農園(いちご狩り)

なんと!?
5種類のいちごが食べ放題!!!!!


よく見る「紅ほっぺ」
珍しい品種の「おいCベリー」「よつぼし」「恋みのり」「星の煌めき」がある。
それぞれ味の違い、香りの違いが楽しめる♪

もう大満足!(笑)
いちご食べ過ぎた。。。(^◇^;)


八王子市内でいちご狩りは、唯一かなぁ?

皆様、ぜひーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?