見出し画像

【八王子市】八王子まつり2024は、8月2日(金)3日(土)4日(日)

今日は、初めて「八王子まつり実行委員会」の総会へ出席してきました。八王子市議会議員になると自動的に八王子まつり実行委員会の参与になるみたいです。


それにしても大きなイベントだなぁと、改めて感じました!

今までは、単に市民として、お客さんとして参加してきましたが、、
総会に出席して実感致しました…町会、自治会、行政(八王子市)、消防、交通安全協会、各種団体や組合、、
この連携のもとに開催される「八王子まつり」は、ホント!事前準備や当日作業など、大変な作業となると思います。

皆様のお陰で作られているお祭りなんだと、感じました。

今年も多くの方を楽しませる「八王子まつり」を期待しております♪

八王子まつり2024

8月2日/3日/4日

何より、
みんな事故なく!
安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?