見出し画像

【60人インタビューを終えて・「自分発見インタビュー」のご案内】


インタビューが始まって早一年を迎えました。
私自身も日々、精進の連続です。

これからは皆様に貢献したく、改めてインタビューを通して内観できるようなメニューを考案しました。流れは下記の通りです。

①今までのあなたの気持ちや状況の変化を質問します。
 インタビューを受けた方はその時からの変化で大丈夫です。

②今課題としていること、これからどう生きるかの内容にも触れていきます。

③必要に応じてチャネルメッセージをお伝えします。

④それらすべてを文章化し、最後に私からの考察メッセージをつけて送ります。


インタビューを受け、文章化するだけでも自分が何を考え、何に引っかかっているかの整理や気づきになります。今までのインタビューを受けた方々から感想を頂き、私も実感してきました。

チャネリングというのは、人の潜在的な意識を受け取って言葉にして伝えるものです。
人は単に物質的に生きているのではなく、魂を持って生きています。

本来は魂の感じるがままに生きていけばノーストレスです。

しかし育った環境等で思い込みや概念が邪魔して心が居心地良いと感じる事を選択せずにいる事で悩んだり辛さを感じたりします。

それらを経験して学びとすれば、心地良い方向に進むはずです。

誰でもが抜け出る方法を魂レベルでは知っていますが、渦中にいる時ほど、その意識を拾えなかったり、直感力を自分の為に使えない場合があります。

私は必要とあれば、それを受け取り、あなたの中にあるメッセージを耳から伝えるのです。

そしてそれを文章化して目からも伝えるので、受けたメッセージが強く印象付けられ、後で繰り返し見返すことも出来ます。

あなたがこれから生きやすくなる為のメッセージですので、きっと背中を押してもらった気がするでしょう。

ぜひこれからどうしたいかを考える機会にしてください。

後で見返した時には、きっとご自身を肯定し、自信を持てるものになると感じます。

インタビューは有料です。
チャネリングも入って10,000縁です。

時間は全体で1時間くらいです。
質問は時間内でしたら、どんな内容でも幾つでも構いません。

基本はズームで行います。
時間帯は大体20時以降なら調整しやすいです。
自分がどうなりたいかを具現化するためにもぜひ活用してください。

このインタビューを定期的に年に1~2回受けられると、自分の心の成長や環境の変化を客観視でき、心のカルテとして有効的に使って頂けると思っています。

詳細は公式ラインアカウントに登録してご質問ください。

ライン公式アカウントhttps://lin.ee/sbmnvyV


引き続き、自己PRとしての100人インタビューも行っております。
こちらは、5000縁とさせて頂きます。

https://note.com/s_emiko/n/na215093826e5


2本立てで行なっていきますので、どちらが良いか、初めての方はお選びください。

ご連絡お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?