見出し画像

私とムシキング(出会い編)

どもす✋じゅんでっせ

今日はワシとムシキングの出会いについて
お話ししまっせ!

ぜひお話に付き合ってください!

従兄弟の兄からもらった初めてのカード

最初はゲームセンターとかで気になってプレイをしたのではなく(存在は知ってた)従兄弟の兄からもらったカードをみて気になり始めて、プレイしたのがきっかけなのです。

ムシキングバトラーで言う
俺の相棒の虫は

パラワンオオヒラタクワガタ

このシリーズのパラワンを持ってた

自分はフィリピン人とのハーフもあって
このパラワンオオヒラタクワガタもフィリピン🇵🇭

そこに

運命

を感じたのだ。

強さ180しか持ってなかった俺は

周りの友達は【ヘルクレスリッキーブルー】が最強と言われる中で、自分はパラワンの強さを貫き通して、痴話喧嘩もした思い出🤣

シワシワになりながらも使ったなぁ

だがしかし!そんな俺にも
つよさ200の虫が...

自分は毎日と言っていいほど、ゆめタウン祇園店に買い物に行って、

ゲーセンのパチンコをしてる父の小銭入れから100円を取って(あ、盗んでないよ?w)

毎日ムシキングをしてた

200出ないかなぁと思って、100円を入れて
普通にカードを取っておもてを見た瞬間

神々しい光が、、
そう、、

Googleから拾ってきた

ギラファノコギリクワガタ!!

純粋無垢な俺は店内で

「うぉあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!エッエッ!?」

初めて手に入れたつよさ200のギラファに

神様、ありがとう!!ありがとう(藤○弘、)

と口にしてました。

そして、次の日学校でギラファをゲットしたことを報告する俺は、

一気にクラスのカーストが上になったのだ。
(今となっては嫌よねぇww)

GCの道をプレイした人は分かると思うが
ニックネームを付けられたことがある

例【逆転の貴公子 タクマ】 【風雷王】


俺が言われてた名は



【ギラファ使いの悪魔】

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙厨二くせぇぇぇwwwww はずぅぅぅw

まぁこの頃はかっこいいと思って天狗になってますたw

でもほんとにレアカードを持っている人は
うちの地域には少なかったんです。

カードも高騰してるのもあってね
だから、その地域の中で結構有名でしたw

てへぺろでござんす(´>ω∂`)

そろそろいい感じなので次回に回しましょうかね

次回‼️


ある程度カードも揃って 【ギラファ使いの悪魔】が大会にでることに!

だけど、大会当日に悲劇が、、!

いったい何が⁉️

次回もお楽しみに!

ここまで読んでくれて(いるのかな?w)

ありがとうございま

した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?