2月終盤!

こんにちは!
Sちゃんです( 一一)ノ

2月ももう終盤...
私は土日祝はお仕事がお休みなので
すごく短く感じました(笑)

祝日感謝!!

連休は安定のゲーム三昧と
私がしているゲームの大会があったので
YouTubeでずっと観戦してました!(^^)!

日本代表は残念ながら負けましたが
立ち回りやスキルの使い方などすごく勉強になりました!
フィジカル強いの大事!!


バレンタインも無事に
コーヒートリュフ作って食べたし
残りの2月をがんばろ!

3月は暖かくなるといいなぁ...
そろそろ釣りに行きたい...

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?